

サマーランドへ

運動会も無事土曜日に終わり、我が家の計画の中でずっと延期になっていた「サマーランド」へ行ってきました。
9月の初めに行く計画を立てていましたが、台風の影響で高速道路が不通になってしまっていて断念。翌週は、パパ&子供が風邪っぽくてダメだったり・・・
そんなんで10月に・・・
「やっと行けた~」でした。

我が家から片道約150km。2度ほど休憩を入れても2時間で到着。
8時に出発して10時のオープンくらいには到着しました。
さすが季節外れ・・・空いていました~
午前中は、屋内プールで波のプールやWATERスライダーで遊びました。待つこともなくガンガンスライダーを楽しみました(*^_^*)

004_convert_20111003065825.jpg

3時間休憩もなく遊んで・・・さすがに疲れました~
お昼を食べて、外の遊園地に行きました。
ちょっと遊んで帰ればいいかなぁ~って思っていましたが、人もまばら貸し切り状態。
最初は、私やパパと一緒に乗り物に乗っていた子供たち。
絶叫系が大好きなMARIA。ジェットコースターにパパと一緒に2回。それでも足りずに1人で4回。系6回も乗りました。
REOもスイングに連続で乗ったり・・・
親のほうがGIVE UP(-_-;)子供たちはタフでした。
遊園地でも2時間、思いっきり遊びました。
022_convert_20111003065932.jpg

のんびりと~久しぶりに遊べた休日でした。

帰りも順調。談合坂SAで休憩しましたが、唐揚げがすご~く美味しかったです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

片道300キロの移動お疲れ様でした。
空手、習字、英語とを全力で取り組んでいる
MARIAちゃんとREOくんにはとても充実した一日でしたね。
気持ちも新たに秋からも大暴れでしょうか(^O^)

運動会は男の子より女の子のパワーが強いのは
全国共通なんですかねぇ
騎馬戦も女の子騎馬が勇ましかったです。

再来年の運動会での団長のMARIAちゃん。
楽しみですね~

No title

*マリーさんへ*
女の子のパワーってすごいですよね!!
女は強しです(笑)

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
