

バスケ三昧

今週は、空手がお休みの日もあって。
そんな時はバスケへ・・・

日曜日 バスケ3時間練習
月曜日 空手
火曜日 バスケ1時間半
水曜日 バスケ1時間半
木曜日 バスケ3時間

こんな時間を過ごしたREOでした~
そして、本日は空手。明日も空手。日曜日は空手の大会。

どこまで体を動かすの??

人に言われて直す~が苦手なREO。(もっと素直になれたら成長できるかあぁ~と思いますが)
それでも、自分で考えて行動できるところは大切にしてあげたい!と思いつつ・・・

体を強くする為にREOが考えた食材。
なんと納豆です~
TVでやっていたみたいで・・・今、朝晩納豆を食べています。

納豆コレクションが
001_convert_20111104070344.jpg
言い始めたら聞かない・・・1週間食べ続けています。

最近、空手の組手が楽しくて仕方がないREO。
間もなく昇級試験が・・・形も何とかしないと(汗)
「帯の色が変わらなくてもいい!」と言い放つREO。
わぁ~形に全く興味がない(-.-)
形の重要性を言ってもダメです。

バスケをしたりしながら足腰鍛えて・・・気長に形に興味を示す、その時まで待つしかないのかなぁ~

それにしても、疲れ知らずのREO。
納豆パワーかしら(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
