スポンサーサイト


前進&大きな夢

小学校の音楽クラブで、「郡市音楽会」に参加したMARIA。
合奏&合唱で楽しんできたみたいです~

金曜日から、ちょっとづつですが空手に復帰しましたが・・・昨日はそれがあって空手の練習に行けず(-_-;)

私は、他の道場と合同で行っている土曜日の夜の練習に1人行きました。(人が少なく、プライベートレッスンのごとく見てもらいました)
帰って来ると・・・MARIAが家で空手の形の練習をしていました。
半年以上も、家でやる!なんていう姿を見たことがなかったので・・・ビックリ!!

MARIAが自分から練習したい!と言ったらしく。

ほんの少しですが前進。
今日は、佐久で大会です。頑張れたらいいです~


先日、空手協会の北信越大会が終わり(我が家は出場できませんでしたが)
その先生の話し中で、2年毎に世界大会があり次回は2年後にパリ~なんて話しをしていました。
協会の大会は3年生以上ですが、来年の特別枠で2年生も北信越に参加でき、そこでの上位者が全国の選考会に行き、そこで世界大会の出場者が決まるという2年生は特別です。
「世界大会の行きたい~」って思ったREO。
帰りの車の中で、「パリで試合する時の気合が分からない!」って言うから。
「えぃぃ~」でいいよ~って言うと。
「へいあん ファイブ(平安五段のこと)」って言ったりするのかなぁ~なんて。

そんなところが心配なんだぁ~(笑)
世界大会に行ってみたい!その夢に向かってどこまで頑張れるか(?!)
どうも話しからすると・・・もしや形で行きたいのかしら。
夢は大きく、頑張れ~です。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

MARIAちゃん復帰できて何よりです。

夢なき者に理想なし

理想なき者に信念なし

信念なき者に計画なし

計画なき者に実行なし

実行なき者に幸福なし

夢に向かう人はイツモ輝いていますね。
イツモ輝く人でありたいし子供達も輝いていて欲しいですね。

あいさんへ

すごく素敵な言葉ですね~
我が家に貼りたい、何て思いました。
ありがとうございます。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
