

空手 昇級試験

昨日、空手の昇級試験がありました。
おたふくで受けれなかったり、用事があったりと・・・3人で受けるのは久しぶりでした。
と言っても先生のOKが出ないと受けれませんが(-.-)
晴れて3人OKということで。

MARIAの足も何とか治り・・・

結果
MARIA 仮2級
REO  4級
私  4級

3人とも1つ級が上がることができました~
MARIAは、半分しかあがらないかなぁ(?!)なんて思っていたので・・・何より嬉しいです。
本人の励みになれば~

前回の昇級試験で、私自身「大人はこんなもんであがるの??」そんな想いがありました。でも、見るところが低すぎる!昇段試験で黒帯になる。そこには、やはり厳しさがあります。目先の昇級を見るのではなく、段を目指して。そんな壁から抜け出せたかなぁ~って思います。
次回に向けて、子供に負けないよう頑張ります(*^_^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

祝・昇級!

ビジョンを持って生活する。
MARIAちゃんもREOくんも大人な感じです。
昇級審査でまずは足固めですね(^O^)

我が家の娘はお勉強が得意でないので、
特技で高校進学しないと無理だとあれこれ準備。
横浜市では来年度から公立高校の進学システムが変るらしく
このままだと娘は厳しい中学生活迎えそうです(T_T)

No title

おめでとうごさいます。
みんなで取り組む事て、ありそうでなかなか無い事ですよね。
親子で空手が出来るて、やっはり「すばらしい事だなー」とkotomariさん
親子をブログで見ていて思いました。
子供達に負けないよう段を目指し頑張って下さい。
自分も子供達に負けないように12月にある全空連の昇段審査に
挑戦します。それに向かう練習姿や審査当日の親の姿を
子供の目に焼き付けたいです。
そして、そこから、なにか子供達に感じてほしいなー
と思います。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
