スポンサーサイト


漢検の結果・・・

先週の火曜日から咳&微熱で学校を休んでいるMARIA。
インフルエンザの検査などをしたけど反応なし(-.-)
1週間たっても治らず・・・血液検査をしたところ。
「マイコプラズマ肺炎」に感染しているとのこと。

熱も下がり元気は元気だけど、咳がなかなか治らないです。
学校もかれこれ10日間も休んでいます。
出席停止なので、欠席にはならないそうですが・・・

そして・・・そろそろ咳をし出したREOも怪しい。

この時期は、ホント弱い我が家です((+_+))

学校を休んでいることもあって、結果が届くのが(学校で受けたので)遅くなってしまいましたが結果が出ました。

REO 10級 不合格
MARIA 7級 合格

REOの初受験、チ~ン↓残念でした。

MARIAの合格には、ビックリ!!まさか・・・4年生修了だったので、今回はダメかなぁ~って思っていましたが、合格点よりはるかに上で合格。
良かったです~

何よりも自分は漢字&勉強が苦手~というセルフエスティームが低かったので。自信になれば良いです~
頑張れば何とかなる!

次は、英検に挑戦する!と張り切っています。
年末年始のお休みに集中して勉強ができれば~と思っていましたが、既に大連休(マイコで)が始まっているMARIA。
次なる目標に向かって挑戦です~


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

漢検合格おめでとうございます!
MARIAちゃん大丈夫ですか?
今までの頑張りが12月を迎えたいま、
安心して不調と重なったのかもしれませんね。

MARIAちゃん、REOくんとも
羨ましいぐらい大きく飛翔した1年だと思います。
ちょっと早いけど来年も楽しみですね~!!

No title

お久しぶりです^^
kotomariさん~お元気ですか??

MARIAちゃん、REOくん頑張っていますね^^
スポーツ、お勉強にしても
自分が頑張っての結果というのは
自信に繋がっていきますよね~♪

ウチもトライさせてみようかしら~
と言っても無理やりは・・・ですよねぇ~

No title

*マリーさんへ*
ありがとうございます~

小学校では、全くマイコプラズマ流行っていないのに(-.-)
2~3週間の潜伏期間があっての発症らしいのですが。
咳が、かなり長引いています~
元気は元気ですが・・・

普段、日々の生活に追われているとなかなか気付きませんが・・・子供たちは成長したのかなぁ~
できることは増えているような。

No title

*サラダさんへ*
お久しぶりです~お元気ですか?

冬休みに何か目標を持てたら~で英検です。
一緒に受けましょうよぅ!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
