スポンサーサイト


2011年を振り返って・・・

今年も残すところ数時間となりました~
12月に入ってマイコプラズマで2週間以上学校を休んでしまったMARIA。
終業式の日(28日)に通学許可を持って行ってきました(*^_^*)

今度はREOが咳をしています。

毎年、この時期にwinter sportを楽しむのですが・・・今年はskiにもskateにも行けなさそうです。
家でのんびり~休み帳がはかどります(笑)

この1年を振り返ってみて・・・空手一色だったなぁ~って思います。
今年の初めに、MARIAは茶帯 そして三重県で行われる全国大会への出場
       REOは紫帯 全国大会出場

MARIAは達成です。REOは残念ながら、全国へは行けませんでしたが富山県で行われた北信越大会で2位という成績を収めることができました。長野県の強化選手にも選ばれて、毎月行われている練習にも通っています。
空手を始めて4年半が経ちました。REOは人生の半分以上空手をやっているんです(笑)
空手を通して、親子ともどもいろいろ学び成長することができた1年でした。

英語の絵本の音読。目標を立てましたが残念ながら達成ならず((+_+))
来年は頑張るぞ!!

来年は更なる飛躍を目指して!!

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨年は、このkotomarさんのブログを通じて、偶然うちと同じ年の娘さんが
空手を同じ長野でやっている事をしり、空手や学業子育ての想いなど
とても刺激され勇気や、やる気を頂きました。
ありがとうございます。
今年もMARIAちゃんREOくんの空手や英語など色々な活躍を
成長と共にブログを通じて期待し応援しています。
そして、互いに刺激され少しでも良い成長が出来、辰年だけに昇龍となる
一年でありますよう願います。よろしくお願いします。

お蔭様で全空連初段を満点で合格できました。ありがとうございました

怪我や病気お互いにきよつけましょう。

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

お正月に『リアル・スティール』観てきました!
親子で同じ目的を共有しているご家庭には
うってつけの映画だと思います。
MARIAちゃん、REOくんの胸に響くはず。
うちは娘はそれなりに。
期待の息子は「ロボットが良かった」とトホホな感想で、
まだまだ息子は強くなれないだろうなぁ~
今年も息子に「Up hands!!」と指示を飛ばす
試合内容になりそうな予感がします(^_^;)

あいさんへ

あけまして おめでとうございます。

昇段試験、満点合格おめでとうございます。すご~く難しいと聞いていましたが・・・さすが、あいさんです。
私は2年後くらいかしら(笑)を目指して頑張りたいです!

どこまで頑張れるか??課題は大ですが、今年も空手頑張れたら良いです~どんどん刺激をください。

今年も宜しくお願いします。

マリーさんへ

あけまして おめでとうございます。

「リアル スティール」観てみたいです(*^_^*)

今年も子供たちがどんな成長をしてくれるか(?!)楽しみですね~
住んでいる地域は全く違うけど・・・英語&空手お互い頑張りましょう!

今年も宜しくお願いします。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
