

空手の練習開始です~

1月7日に空手の「鏡開き」もあり2012年も始まりました~
我が家3人が属している中級クラスの練習は、13日が練習始めでした。

練習の始めに、1人づつ目標を言いました。
*MARIA*
「協会の県大会3位入賞」
ビックリしてしまいました~そんなことを本人が思っていたなんて。かなり高い目標です~その気持ちを大切に努力して欲しいです!

*REO*
「バカにならない!!」(←みんな大爆笑)どうも、先生に空手ばかりやっているとバカになってしまうので他のことも頑張るように~って以前言われたみたいで。みんな目標を言っているのに・・・1人だけ全く違うことを(汗)将来お笑いの世界に進みたい~と言っているREOだけあります(笑)
先生から「全小 優勝」と言われ・・・

*母*
「協会の黒帯獲得」かなり厳しいです(-_-;)

3人ともかなりハイレベルな目標です。1年経ったときに、どこまで達成できているか??
目標に向かって、どうやって頑張るか?!自分の弱さにどこまで勝つことができるか??挑戦です!!

今まで水曜日は全てのクラスが合同で組手をやっていましたが、今月はバスケをやっています(*^_^*)
うちのパパも参加して・・・体力UPができるかなぁ?!

今頃、REOは今年初の強化練習で松本へ行っています~
疲れて帰ってくるかなぁ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「バカにならない!!」
いいじゃないですか~空手バカでも。
一途にひたむきに中々なれるものじゃない。
と、おばちゃんが応援しているとREOくんに伝えて下さい!!

マリーさんへ

ホント単純な・・・そして、先生の言う冗談をまじめに受けているREOです(笑)
バカと呼ばれるくらい頑張れるものがあるってことは幸せだと思っています~
マリーさんが応援していると伝えます(*^_^*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
