

英検を受けました

ついにmariaの英検受験・・・日にちがある かなぁ~なんて思っている間に当日。英検対策なし、当たって砕けろ~で5級を受けました。
マークシートの書き方も分からないので、受験番号の記入の時は同席して・・・
結果はどうか?問題用紙は空欄😖どれにしたかも分からないとか(*^o^*)緊張したのでしょう~5級だけで2つのクラスに分かれていました。mariaよりも大きい子が多いかなぁ~って感じでしたが・・・
結構、英語をやっている子って多いんですねぇ~

初受験🏁あまり手応えはなさそうですが😓
今回は、どんな感じか分かりー次は本人のやる気🆙で頑張れたら良いです。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

mariaちゃん英検受験したんですね!
合格するための英検対策わざわざしていなくても、
日々の積み重ねでチャレンジする事の方が
本来の実力が図れるから良いと思いますよ!!
結果楽しみですね(^O^)P

*マリーさんへ*

英検対策としての勉強はさせたくなかったのですが・・・
マークシートに不慣れで・・・最後、書くところが足りなかった!!とか言っている始末。多分、1つづつずれているのでしょう(汗)
良い経験です。次回は頑張って欲しいです(*^_^*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
