

この時期、免疫力低下です

インフルエンザの流行の兆しありですね😓
先週から、体調を崩しているREO。
火曜日は、スケート教室だったけど…朝からグズグズ⚡そんな中、歯が抜けてしまい。(前歯3本ない、笑える顔です)血が止まらず、お休み。⬅普段なら、行かせるけど🚌でスケート場にはさすがに。
翌日、登校したものの…発熱で連絡あり。お迎えに行きました。38度以上あり😖インフルエンザの検査では、陰性でしたが。
何だか、パットしないこの季節です。
昨年は、おたふく風邪からはじまり、インフルエンザA&B両方に。
今年も、マイコプラズマからはじまり…どうなることでしょう?
どうやったら免疫力UP↗できるかしら?!ホント、この時期の課題です。

明日は、空手の合宿に有名選手&コーチが来るのを見に行く予定でいましたが…😰ダメですね~

月曜日は、スキー教室。2人ともいけるかしら。

担任の先生に言われたのですが、REOの顔色が悪く先生が何度も大丈夫か?聞いてくれていたそうですが…「大丈夫」の一点張り。全く認めず。お友達が、先生に言って、保健室へ。何時間かたってから…強情です😢負けず嫌い!もの凄く、そういうところ強いです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

同じです。
我が家も体調がパッとせず珍しく稽古から足が遠のいています。
REOくんの根性なかなかですね。
子供たちに見習ってほしいです~(T_T)
お互い早く治るといいですね。
お大事にして下さい!!

マリーさんへ

この時期、体調管理は難しいのでしょうか?!
お互い、早く良くなればよいですね。
根性というか…なんだろ~強情です。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
