

i phone & i pad

少し前に、i Phone4sに変えました。昔は、結構コンピュータに精通していると思っていた私…ところが、時代の流れは早いです。最近、さっぱり弱いです😥
便利さに驚いて…ハマっています。最近PCの動きが遅かったり、なかなかゆっくりBlogをかいたり~なんていう時間もなく😢
手軽で直ぐに調べたり、活用できりi Phoneの使い勝手が良く。ついにi Pad2まで購入してしまいました。

英語学習にも最適。CNNニュースが聴けたり、NY Timesが読めたり…PC以上にかなり気軽にできます。

可能性大で、楽しめる最近の私の高いオモチャです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

羨ましい~
実はうちも検討中。
極真会館のアプリがある事の他、
息子の読み書き障害のサポートに
大いに活躍しますしね。
業界内ではipad3が春頃出るかもしれない・・・
噂も流れているので(どうかは解りませんが)
ちょっと様子みています。
役立つものはどんどん活用したいです(^O^)/

マリーさんへ

3月頃 I Pad3が発表される!って私も聞きました。その為か、かなり安い価格でgetできました。
待つか悩みましたが…購入しました~

子供たちにも上手に使っていけたらよいです。

No title

うぅ~いいなぁ~kotomariさん
私もipad興味ありありです。

英語学習にも良さそうですね^^
又使い勝手教えてください~♪


サラダさんへ

私のオモチャです~楽しくて良いですよ~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
