

ソリ遊び

風邪をひいているから、週末は自宅でゆっくり~とか思っていましたが…
私が出掛けて帰ると、2人で家の土手でそり遊びをしていました。
001_convert_20120129185622.jpg

子供は、元気です。
002_convert_20120129185735.jpg
003_convert_20120129190140.jpg


風邪を引いているから~大人の感覚でいくとそうですが、雪が降った~ことが嬉しくて楽しんでしまうところサスガ子供です。
先の事ばかり、考えて行動している私。子供の後先考えずに突き進む…そんな感覚大切にしたいなぁ~と思いました。

午前中、2時間くらいそり遊びをして、REOは午後はバスケで3時間練習に行ってきました。恐るべき体力です!!

鼻水&咳は、出るけど…復活です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ものすごい雪でびっくりしました~
雪遊び楽しそうですね。
娘はものすごく寒がりで服を4枚は着ています。
なのにこの前の雪では『ウホホ♪』と大喜びで寒がっている様子は
全くありませんでした。
大人になると用心深くなっていけませんね(^_^;)
後先考えず、今を楽しめる子供って素晴らしいです!!

マリーさんへ

うちもMARIAは、寒がりですが…遊びは別なんでしょうね~
たまにニュースで見る、都心に雪!とは、比べ物にならない程ですよ~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
