

空手 昇級試験

3月10日空手の昇級試験でした。
今回受けられるのは我が家では、Mariaと私。
Reoは、実力と黒帯になるタイミングなどでパスでした。(ちょうど、バスケのお楽しみ合宿と重なってバスケに行けてラッキーなReo)

Mariaは、半分0・5上がるかなぁ~って思っていましたが…
最近、黒帯を取りたい!という意欲が。試験前には、かなり家でも練習しました。

結果
Mariaは、1つ上がれて仮1級
私は、3級 茶帯です。
Mariaは、次に受けて上がれれば1級。昇段試験、黒帯への切符を手にすることができます。
それでも、黒帯への道は厳しいです。何度も落ちて…の人がザラ。かなり黒帯の意味は大きいです。
まずは、協会の黒帯。そして、それより難関である連盟の黒帯。
まだまだ頑張らなくては~です。

今年中に取れたらいいなぁ~やる気がある今、成長が楽しみです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
