

空手 強化練習

空手の月1回の空手の強化練習に行ってきました。
体調を崩して、小学校をお休みしたり…もちろん空手もお休みしてたので久しぶりの練習になりました。

最初の頃は、練習が終わるとクタクタで全く動けない状態。
体力が付いてきたのか?!練習についていけるようになりました。

Reoの欠けていること。
積極的に練習に参加できないこと。
練習試合など、自分で相手を見つけて戦う~だったのですが、のんびり人が声をかけてくれることを待つのみ。
個性なのか?!もともと自分の意見を言って!という性格ではないのですが、気持ちの問題。
貴重な日曜日の時間を空手につぎ込んでいること。
それなのに積極的にやらなかったら来ている意味がないということ。
私、帰ってからパパにもがっつり怒られました。
そこが成長したらいいなぁ~と思っています。

練習試合で負けたことが悔しかったのか?!帰宅してからも練習していました。

20日は、東京の大会です。
頑張れたら!Mariaは、体調がまだ悪いです。昨晩は、体中の湿疹で夜間病院へ。
大会微妙…出場できたら良いです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

遠距離の移動や合同練習の数々・・・
子供の為とは言えkotomariさん本当に頑張り屋さんです。
結果楽しみにしいています!(^^)!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
