スポンサーサイト


最近の空手…

昨日、県外の強豪道場との合同練習がありました。
3時間くらいかかって来るのでしょうか?!すごいです。
1日練習でした。我が家のヤル気のない2人にとって、少しでも刺激になれば~

なんだか、最近我が子2人を見ていて空手に身が入ってないです(ーー;)
いろいろな時期がある~それは、わかりますが…
mariaは、協会の全国大会をきっかけにヤル気が失せてしまいました。
ローカル放送で、30分番組協会全国大会の特番で地元選手の試合を放送しています。
mariaも映っていますが…何で、負けてしまったのか?!自信を失くしています。
12月で黒帯をとってやめようかなぁ~とも言い出している今日この頃。
連盟&協会ともに層の厚い5年生女子。いくら頑張っても、今の頑張りでは勝てない!それで諦めて欲しくはないけど…試合とかはいいかなぁ~健康作りの為に続ける。そんな事を言っています。
日々の生活の中で、多くを空手に費やしている我が家。
空手に変わることが見つかれば応援してあげても良いかなぁ~と思いつつ。
もう少し頑張って欲しい!と思う親の本心です。

運動会が来週の土曜日。reoが、リレーの補欠に選ばれ…補欠だったのですが、リレーの子が骨折してしまい選手に。
用意ドン!してから誰よりも遅く出て行くreoが速いの??リレーと聞いて信じられなかった私ですが😱
3週間毎朝リレーの練習があって朝早くに出て行きますが…努力は、負けてない。自分の中で学校まで(1.2kmくらい)は毎日走ると決めて走っていっています。
こんななので、夕方家に帰ってくるとクタクタ。ご飯もあまり食べれなかったりで…体重2kg減です(ーー;)空手に行く道中もいつも寝てしまっています。
運動会翌日が、2番目に大きい大会。県ジュニアがあるのに…当初、雨が降って延期になったら空手の大会を優先させる~と言っていたreoですが、リレーがあるから運動会へ。

mariaは、昨年に続き応援団。そして、騎馬戦で上に乗るとかで…(^O^)変わらず元気っ子!!

いろいろ寄り道中の我が子たち。
何事に対しても真剣に頑張る!そうすればその先に…と信じつつ。

今日は、reoは空手の県の強化練習で1日松本へ。
mariaと私は家でのんびりDWEの卒業課題に取り組もうかなぁ~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

マリーさんへ

温かいお言葉ありがとうございます!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
