

運動会

9月22日に小学校の運動会が行われました。
天気も心配されましたが・・・晴天にも恵まれました。

イベント好きのMARIA。昨年に続き、今年も「応援団」になりました。

「次の日空手の大会だから、疲れたら嫌だからお休みする」(笑)と言っていたREO。
いやいや、運動会は出なくちゃダメだよ~と説得して。それでも、リレーで補欠だったREOですが選手の子の骨折により選手に昇格。学年で1番早い子の代わり・・・かなりプレッシャーになっていたと思います。
本人なりに走る練習をして・・・リレーの練習も3週間毎朝練習が((+_+))家に帰って来ても疲れすぎて何にもできない&食べられない状態が続きましたが・・・勝負事は好きなんでしょうね~直前では、全てをリレーに注いでいました。

CIMG0337_convert_20120925050439.png
REOかけっこ
やったぁ~1等賞でした。

CIMG0339_convert_20120925050609.jpg
MARIA応援団
壇上で応援するMARIAです~

CIMG0354_convert_20120925050641.jpg
初めての組体操に挑戦!逆立ちできるの??MARIAが上??驚きの連続でした。

CIMG0374_convert_20120925050712.jpg
緑がREOです。抜かれることもなく、頑張って走りました~最初で最後(?!)直前まで、かなりのプレッシャーを感じながらも精一杯頑張ることができました~

運動会終了です~
こんな事できるんだぁ!成長したなぁ!の連続でした!(^^)!
MARIAは、来年「応援団長」になりたいらしいです。最後に壇上でトロフィーを授与されますが・・・それが目標らしいです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Reoくん、一等賞おめでとうございます。
Mariaちゃんの目標良いですね(^^)
旗が振りたくて応援団に入ったうちの娘より、
納得の出来るコメントです!!

マリーさんへ

ありがとうございます。

うちもMARIAは、変わらずの理由ですよ…目立つ事が好きなんですよね(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
