

DWE卒業課題提出

ついについに・・・です。DWEの卒業課題を何とか9月末に間に合って提出することができました~
2歳で始めたDWE。保育園の頃は、楽しくてイベントに参加したり、DVDを見たりTACをやったり~楽しんできましたが、小学校に入学して空手もはじめたりいろいろ他のことが忙しくなり離れてしまっていました。

DWEで出会ったお友達。一緒にどこまでも遠くのイベントに行きました。東京、埼玉、名古屋・・・
伊豆のキャンプにも、たくさんのお友達と一緒に参加。
楽しかったなぁ~!(^^)!

そんなお友達たちが、何人もスカラを取って卒業していく中。3年位、毎年卒業課題に取り組もう!って夏休みには思ってはいるもののできずじまい。今年も、空手の全国大会やらいろいろで夏休みはできず。
それでも、何とか卒業課題を~
せっかく録音したのに、PCを替えて古いのは出してしまった為にCDに落とせない。PCの音声を拾って原始的にもテープでダビング。28日に何とかできて送ることができました。

もちろん、時間もないのでノンストップ。45分間自己紹介から音読までやりました。
聞くとビックリ!こんな英語力しかないの~嘆きたい気持ちも正直ありますが・・・45分間英語を話続けられるってことはすごいかぁ!!

あとは、合格を願って・・・

IMG_0212_convert_20121003224550.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

卒業課題提出★お疲れ様でした!!

空手と英語の両立って想像以上に大変ですよね。
空手に関してはうちはkotomariさんご家族ほどに、
時間を割いていませんが・・・大変でした。
息子はのんびりと小学生までにを目指したいと思います。

娘の時は9月の半ばに送って、
10月末頃に結果が出た記憶があります。

Passするのが楽しみですね!!

マリーさんへ

10月末くらいに結果が来るでんすね~
PASSしていればよいのですが・・・

うちも下は、のんびりやっていければ!ですが。
離れ気味、どうやって継続していくか?!課題です。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
