

習字も頑張っています~

初ギックリ腰になってしまった私((+_+))
軽度で済みましたが・・・不便です。
自分を過信せずにいかなくちゃいけない年齢になってしまったのかしら・・・

話は変わって・・・
習字も頑張っています~

夏休みに参加した書道教室のイベントで、文字を書き、彫刻刀で彫って、色を入れました。
書店に飾られました。
IMG_0216_convert_20121005081918.jpg
MARIA作

IMG_0215_convert_20121005081844.jpg
REO作


書道県展でREOは、銅賞になりました~
IMG_0217_convert_20121005081959.jpg

昇級試験もありました。
MARIA 毛筆 5級 硬筆 7級
REO  毛筆 5級 硬筆 6級

月2回、1時間程度だけの習字の時間。少しづつの進歩ですが・・・継続は力なり!頑張れたら良いです。 

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
