スポンサーサイト


どんな仕事がいいかなぁ~

現在働いている仕事も、間もなく2年。まだまだ奥は深いけど、流れも分かってきて楽しく働いているのですが・・・1月に海外へ!ということもあって退社予定。
3か月お休みしてもいいよ~っていう温かい言葉も社長から頂きましたが、私の先はわからない!全く未定(ー_ー)!!待って頂いて帰って来なかったら~もあるので、良い人が見つかったら退社。

Fijiでの学校の費用&アパート代&航空券は支払ったものの。生活費を稼ぐために土日もバイトに励む私。
結婚式のサービスが主ですが、これがまた楽しい!!学生時代にバイトをしていたこともあって、懐かしくもあり毎度違う人たちと働けることも楽しい。
休む暇もなく仕事に励む最近です。働いた後には、BIG休暇が待っているからね~

ホント、今までにありとあらゆる職種に就いてきたのですが・・・
通訳、貿易事務、医療事務、アパレル、インテリア、製品梱包、英語塾講師、家庭教師などなど・・・でも、やはり1番楽しかったのはエアラインの地上職員(GH)として成田空港で働いたことかなぁ~なんて思います。
いろいろ経験して、サービス業が好きなんだ&自分に向いているんだなぁ~って最近思います。

同期や先輩で、まだまだ現役でバリバリ空港で働いている人もいます。
私も、チャンスがあればまた働きたいなぁ~なんて夢をみつつ。
単身赴任で行く??家族ごと引っ越す??不可能に近いけど、それでも夢は持ちつつ。

海外で仕事もしてみたいし・・・
大学にも行きたい!!

何歳になっても自由人で居続けてる私ですが。
帰国後どうなるのかなぁ~?!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とっても前向きなkotomariさんに励まされました。
私も頑張ります!!

マリーさんへ

そろそろ守りに入っても良い年頃かもしれませんが(笑)
Going my wayな私です。
「励まされた」なんて言って頂いて嬉しいです!(^^)!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
