

家族旅行in金沢

久しぶりの家族旅行に金沢に行ってきました~
メインは、REOの空手の大会でしたが・・・
(空手の大会で長野県中や練習などで他の県とかにも行っているけど、旅行って最近なかったなぁ~)

場所は石川県金沢市。パパと結婚する前に金沢にきているので十数年ぶりの金沢。

家を朝7時に出発。安房峠を超えて富山に出て、到着したのが11時過ぎ。
私の運転でしたが・・・遠かった((+_+))

兼六園&金沢城に行きました~

CIMG0384_convert_20121016072543.jpg
歴女であるMARIA。金沢城にかなり喜んでいました~(←私には全く理解できない)

午後3時半から大会会場で前日練習

そして、夕飯は同じ道場の家族と一緒に「もりもり寿司」へ。
地元の回転すしとは違って美味しかった!値段も違いますが・・・
CIMG0408_convert_20121016072417.jpg
そして、夜はMARIAと2人夜の街へ~香林坊109へ行きました。
若い頃には渋谷の109には行っていたけど・・・場違いを感じた私((+_+))年取ったなぁ~(汗)
MARIAは、ちょうど良い服があって大人買い。
「ギャルになりたいなぁ!!」とMARIA。そんな柄ではないけど(笑)

普段だと、会場との往復のみの我が家ですが・・・久しぶりに観光&SHOPPINGができて楽しかったです~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

試合お疲れ様でした!
家族で過ごす時間も大切ですよね(*^_^*)

マリーさんへ

ホント久しぶりでした。
のんびり~とまではいきませんでしたが、楽しかったです!(^^)!

No title

お久しぶりです。あいです、我が家も大会前日に兼六園で、まったりと
さんぽ、抹茶を飲み、午後の練習に備えて過ごしました。
家族で、すごす時間はとても大事ですね。頑張れば頑張るほど家族と
すごす時間がなくなるけど・・・だからこそ大切な事ですね。

あいさんへ

兼六園に行かれたんですね~天気もよく気持ち良かったですよね!(^^)!
抹茶、飲めばよかったです~
家族で過ごす時間、子供は知らぬ間にどんどん成長していってしまって・・・大切にしたいものです。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
