スポンサーサイト


空手の練習

月1回行われている、空手の県強化選手の練習。昨日、REOを連れて行ってきました~
私が連れて行くなんて・・・半年ぶりくらいかもしれません。

10月の北信越大会の直後に「空手を辞めて、バスケでいきたい~」と言い出したREO。
もしかしたら来年まで空手をやっていないかも(!!)そんなことも思いましたが・・・
最近、再び空手をやりたい気持ちがUP。バスケも週2回くらいでは行っていますが。
空手が主。それでもバスケもやりたい~と本人から。
小さい頃のように毎日家で空手の練習をする!ってことはないですが・・・
小学生のうちは「楽しく」で続けていけたらよいのかなぁ~

昨日の練習を見たら・・・午前中体力作り。午後は基礎練習。打ち込みは1時間くらいというスケジュールでしたが。終始笑顔!(^^)!もう少し、真剣な顔でやって欲しいと思いましたが。
REOにとっては、今年で2年目の強化選手。去年のメンバーに1人加わっての4人。大会ではライバルのはずが・・・仲良しです。その仲間と練習できることが楽しいらしい。
先生たちも厳しいですが、それもREOは楽しいらしい。
良い仲間と出会えて良かったです~

REOのクラスでは、Fijiに行く!が富士(fuji)山麓に空手の修行に行く!になっていたり。フランスに空手留学に行く!って話になっていたり・・・笑えます。Fijiに普通に語学留学なのに。REOのクラスの親御さんから言われて・・・思わず笑ってしまった私です。
Fijiで空手ができるのか??一応、fijiの道場には問い合わせはしていますが・・・未だ回答なし。道着は持っていくので、現地で行けたら訪ねてみよう~です。
剛柔流の道場が2件ほど検索したらありましたが。
「セイパイ」を覚えてくるそうです(笑)
自分の好きな空手で他の国の人と交流できたら何よりですが・・・

どうなるかなぁ??
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

kotomariさん~^^
この間はありがとうございました。

いよいよですね♪
いってらっしゃい~です。
帰ってきたら、又お話聞かせて下さいね^^

楽しみにしています~♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
