

Fijiに来て26日が過ぎました~

久しぶりの更新になります。
「親子で留学」を夢見てきた私。やっと夢が実現・・・今fijiにいます!(^^)!

mariaとreoは、Agape mission schoolというクリスチャンスクールに通っています。fijianというよりも私立なので、fijiに滞在する外国人が多いです。お金持ちが殆どらしい・・・我が家は短期滞在なのでアパートですが、他の家の子はプール付き。番犬が5匹もいる豪邸に住んでいるとか。
体育もGOLFのプロが来て教えてくれているとか・・・1月末から学校が始まって、7日間が過ぎました。全く英語の話せなかったわが子たちですが・・・mariaとreoの会話が英語に!!変化です。

CIMG0828_convert_20130210184939.jpg


Don't touch me.
Why?
Because Reo is dirty!

ケンカ?!どうでもよい会話ですが、英語でしていることに驚きました~
slowペースですが、少しでも話せるようになれば~
そして、たくさんのことを経験してもって帰れたらいいなぁ~って思っています。

少しつづでもfijiでの生活をつづれたら・・・と思っています。

comment

管理者にだけ表示を許可する

すっごく楽しそう~
画像からもよくわかります^^

子ども達の英語の吸収力ってすごいですね。
大人とは…違う…笑

kotomariさん~
ブログ更新楽しみにしていますよ~♪

親子でイキイキ楽しんでいらっしゃいますね。
羨ましいです(^o^)/

サラダさんへ

ホント特にREOはスローペースですが英語を覚えていっています。
保育園のクラスに入っていますが(笑)
2人とも学校は楽しいらしいです。

少しづつUPできればいいなぁ~と思っています。

マリーさんへ

毎日が新しいことばかり・・・覚えることに必死です(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
