スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月15日 

朝から雲行きが怪しかったのですが・・・午後4時くらいから大雨。今日は、子供たちは授業でnadi poolへ行ったので早目の帰宅。大雨に遭遇しなくて良かったです。
雷って今まで聞いたことなかったけど・・・雷がなって近くに落ちたのか一時停電。

帰宅したREOを見ると、プールバックしか持っていない~
午後からpoolに行く!だったのですが学校にカバンは置いてきてしまったとか(汗)
他の子は全員持っていたのに・・・なぜ気づかないの??どこでもマイペース((+_+))
カバンの中に持っていったりんごが食べないまま入っていることで、腐ってしまわないか気にしているだけ。

poolが楽しかったみたいで2人ともpoolの話で盛り上がり。
mariaは、飛び込みができるようになったぁ~みたいで喜んでいました。
reoは、相変わらず泳げずに下のクラスへ。
お友達がpoolの時間にふざけてきて、頭をぶつけて・・・
What are you doing?
Stop it!!
↑(今日のreoの英語です)と言ったらしいです。

そんな話をしていると学校の校長先生から電話。reoがカバンを置いていったので届けてくれるとか・・・
ホントご迷惑をお掛けしています。親切にして頂き助かっています。

先生を待ってアパートの下の階でガードマンのお兄さんと話ながらいると・・・

雨が上がり虹が、それもWで~


綺麗でした~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

記事をみて笑ってしまいました。
かばんを忘れた事よりも、
りんごの腐りを気にしちゃうなんて、
REOくん面白い!!

ところで、kotomariさんがいるところは、
車なしでも充分生活出来ちゃうところですか??
それとも車借りているのかな??

当たり前ですが日本とは生活が全く違いますね(^^)
どんな事もプラス思考で考えてしまう、
kotomariさんのパワーに関心してしまいます!

サラダさんへ

ホントreoです~(笑)
車なしの公共のbusで生活しています。10分くらい待てばbusは来るので・・・でも、いろいろな時にレンタカーとか利用するために国際免許持っていけば良かったぁ~って今頃になって思っています。

マリーさんへ

プラス思考なのか??
せっかく来ているから楽しまなくちゃ~な私。毎日が勉強です。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kotomari2

Author:kotomari2
kotomariです。
12歳のmaria
10歳のREO

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。